アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

見応えありました

◎アニメ視聴
・「弱虫ペダルNEW GENERATION」
 ということで、
公式サイト


 を見てみました。キャラクターグッズもあって、賑やかです。
 アニメは迫力もあって、見応えたっぷりですね。
「こいつはバカだが、空気を読む男だ」・鏑木、わずかな差で敗北です。
 銅橋VS鏑木、見応えありました。


◎アニメ視聴
・「月がきれい」
公式サイト


「会いたい」


「わたしも」


 やっぱ世の中は一筋縄ではいかないんですよね。でも、それでも生きていく。それが素晴らしい。