アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

いろいろ改良・・・

◎アニメ視聴
・「ひなこのーと」
→考えるのは、どうやったら、もっとアニメが楽しめるのか、ということですね。「T's日記」で
アニメの楽しさをPRしたつもりだったんですが、・・・それがまったく伝わらなかったのは、チュ
ン自身がもっと楽しまないといけない、ということなのかもしれません。
 そこで、まず考えられるんが、
公式サイト


 との連動ですか。・・・具体的には、よく分かりませんが、それをやってみましょう。
 その前に、紹介文、
「アニメを見ての感想など。女装写真も、おまけで掲載してます。
 カラオケ好きの方は、
・カラオケノート
もどうぞ!」
 は変更の必要あり、ですね。
「アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。」→変更しました。