アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

アニメ大賞は終了

◎新作アニメ品評委員会56
・「ろくでなし魔術講師と禁忌経典」
 一件落着。これはこれで面白いです。


◎新作アニメ品評委員会57
 妙に理屈っぽい割には、肝心の部分が見えて来ないのが、
・「Re:CREATORS」
 ですね。でも、謎は、だんだんと明らかになっていきます。「世界を救う!」、チュンも言ってみたいですね。


◎新作アニメ品評委員会58
 夏目は妖にまで優しいんですね。そんな優しさがチュンの心に突き刺さるのが、
・「夏目友人帳、陸」
 です。チュンも優しくなりたいです。


→一応、今期アニメのアニメ大賞は、
・「月がきれい」
 に決まりましたので「新作アニメ品評委員会」は終了です。
 
◎アニメ視聴メモ
 メデューサの次は、クラーケンですか。
・「スナックワールド」
 楽しい戦闘が続きます。


◎アニメ視聴メモ
 まあ、人には、人それぞれの事情があります。それを超えて、結びつく物語が、
・「カブキブ!」
 ですか。次も楽しみ。


◎アニメ視聴メモ
 登場人物がどれも面白いのが、
・「神撃のバハムートVIRGIN SOUL」
 ですね。しかし、ニーナが竜にならないか、これだけハラハラしながら見るアニメというのも、珍しいです。


◎アニメ視聴メモ
 何と、敢えて敵の懐に飛び込んだ凛。
・「無限の住人
 次も見逃せませんね。