チュンの日記

試行錯誤ばかりしているチュンの日常を書かせてもらいます。

競艇反省会など・・・

↑一応、魔法少女ということなのですが・・・見えませんね。


◎競艇反省会2018-04-02
 まずは、
・テレボート会員様限定!クマホンキャッシュバック!Get!キャンペーン
 はハズレですね。これはなかなか当たりません。
 そして、実戦購入の、
・全体予想の8番目
 ですが、これは04/02現在8660円。始まりが12000円ですので、早い話が赤字です。加えて、このほど、
・銀行予想「戸田」
 も実戦購入に入ったのですが、こちらも、04/02現在11220円。始まりが12000円ですので、こちらも赤字です。・・・まあ、しかし、最大6日間で1万円以上購入の、
・電話投票 現金キャッシュバックキャンペーン
 は無理ですが(6日でも6000円にしかなりません)、4節間の合計投票金額順位1万円なら、ひょっとして、ということもありますので、
・戸田電投チャレンジ
 には参戦してみましょうか。→完了
 とりあえず、当面、この2つの推移を見守りましょう。

 今回は、早くも、
昭和42年(1967年)
 の3回目です。



■青春ドラマ・ブーム
■ツイッギー来日。日本にミニスカートブーム到来
■東京キー局,カラーテレビ本放送開始
■グループサウンズブーム
1月7日 悟空の大冒険 虫プロダクション
4月2日 パーマン 東京ムービー
4月2日 リボンの騎士 虫プロダクション
4月4日 冒険ガボテン島 TCJ
↑やっぱ、テレビばっかの毎日だったかな?オール3でほめられた?

●埴谷雄高著「生命・宇宙・人類」(角川春樹事務所)
・埴谷雄高年譜
<結核と文学開眼>
↑内容は難しくて分かりませんが、ここでゴンチャロフという名前を拝借しましょう。執筆です。

 白亜大学助教授・宗教学者のゴンチャロフは今、1冊の本に魅了されていた。それはマントラという新進気鋭の宗教家が著した「神への道」という本で、定期的に執筆をしている雑誌社の社長にそんな話をしたら、そこを取材したばかりの記者がいると聞き、その日、その記者に会いに雑誌社を訪れた。

 としましょう。・・・ここは「意思の逆」か「節度」なのですが、・・・まあ、それは頭に入れておくに留めましょう。