チュンの日記

試行錯誤ばかりしているチュンの日常を書かせてもらいます。

昭和41年、2回目・・・

↑春ですよ~!


◎株反省会2018-03-26
 大変な状況を迎えている「株」ですが、前回、書きました、
パターン予想用プログラム
 を、現在少しずつ開発しています。ちなみに、ここでも、
#ROA
 を加えると、
2018-03-23,1885,東亜建設工業(株),B-F-C-F
2018-03-22,3763,(株)プロシップ,A-C-F-E
2018-03-20,7596,(株)魚力,B-F-F-F
 といった感じのデータとなりました。まあ、これを続けましょう。

・フェイスブック
 次は、
昭和41年(1966年)
 の2つ目です。



テレビ初の怪獣SF映画『ウルトラQ』の放送開始
ベトナム戦争で、米軍が北ベトナムへの爆撃(北爆)をハノイ、ハイフォンまで拡大
ビートルズが初来日
「ウルトラマン」放映開始
↑よくは覚えてないんですが、「ウルトラQ」の放映が1月で、「ウルトラマン」が7月ということは、「ウルトラQ」は半年だけだったのでしょうか・・・。
フジテレビのアニメ『鉄腕アトム』が放送終了
↑そう言えばチュン、「ウルトラマン」の下敷きとかノートとか、いっぱい持っていたような気がします。・・・チュン、小学校2年生、思い出はそれくらいですか・・・、虚しい。

●埴谷雄高著「生命・宇宙・人類」(角川春樹事務所)
・「死霊」との対話」
2←途中まで。とても読み切るだけの辛抱強さがチュンには、ありません・・・。
↓執筆、続けます。
 マントルは運転席に入ると、イスアが尋ねる前に話し始めた。
「おじいさんに会ったの、何年ぶりだろう。中学か高校の時、おばあさんの葬儀があったんだけど、それ以来かな」
 エンジンがかかり、車が動き出す。
「お寺を借り切っての、盛大な葬儀だった。でも、驚いたのは、そこで突然、おじいさんが会場から消えたことかな」
「どういうこと?」
 イスアが口を開いた。
「親戚一同で探し回ったら、おじいさん、パチンコ屋さんでお酒を飲んで寝てたみたいだよ」

 まあ、こんな感じですかね・・・。